「LOVE DAY」
2007年 06月 06日
6月8日は、Cartierの“LOVE DAY”
テーマは 「愛のためにどこまで行けるか?」
昨年ニューヨークとパリで成功したイベントというか、マーケティング手法が日本に上陸。チャリティブレスレットの海老蔵のブラックや中田英のホワイトも気になるが、やっぱ教授のグリーンが欲しい。
愛の絆を象徴するジュエリーの戦略にまんまと乗っちゃいそうですね。
テーマは 「愛のためにどこまで行けるか?」
昨年ニューヨークとパリで成功したイベントというか、マーケティング手法が日本に上陸。チャリティブレスレットの海老蔵のブラックや中田英のホワイトも気になるが、やっぱ教授のグリーンが欲しい。
愛の絆を象徴するジュエリーの戦略にまんまと乗っちゃいそうですね。

■
[PR]
by toyamanoie31013
| 2007-06-06 23:26
| マーケティング