セクシー・キャンペーン
2008年 12月 03日
雑誌で少し前に目立ったデニム特集。
そしたら、ちょっとセクシーなキャンペーンを発見。
誰のボタンをはずしたい?
そしたら、私の妄想でした。
「LIVE UNBUTTONED.」これは、Levi's®501®のフルモデルチェンジを機に、プロダクトの最大の特徴である「ボタンフライ」をフィーチャーしたコミュニケーションメッセージ。
「ボタンをあける」という行為が、自己の開放を意味し、自由であり続けるということを目的としています。
しっかりとコミュニケーションを考えたマーケティング。
グッド!
そしたら、ちょっとセクシーなキャンペーンを発見。
誰のボタンをはずしたい?
そしたら、私の妄想でした。
「LIVE UNBUTTONED.」これは、Levi's®501®のフルモデルチェンジを機に、プロダクトの最大の特徴である「ボタンフライ」をフィーチャーしたコミュニケーションメッセージ。
「ボタンをあける」という行為が、自己の開放を意味し、自由であり続けるということを目的としています。
しっかりとコミュニケーションを考えたマーケティング。
グッド!
by toyamanoie31013
| 2008-12-03 23:34
| マーケティング