話題のスポットや、音楽、ショップ、グルメなど、そしてときどきマーケティングや金融のことを綴ります


by toyamanoie31013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

溢れる才能

最近の活躍が話題の大宮エリー

数年前にCMのプレゼンを受けたが、そのときは少し面白い絵コンテを書く人とぐらいの印象しかない。

その後、サラリーマンNEOやミンティアなど、面白い作品と感じたものが大宮エリーの手によるものだと知っても、あのときの彼女とは繋がらなかった。

劇的3時間SHOWという、講演としては異例の3時間ものを聞く。

それは大宮エリー自身の脚本、演出、主演の舞台のようであるが、その人気の秘密が垣間見られた。

とにかく、彼女自身が面白い。面白いというか、自分自身をネタにして笑いをとる関西特有のキャラクター。また、言葉に対する感覚、鋭敏で繊細な感性の持ち主。あとは、どうやらお酒を飲むのが好きらしく、それによる人との繋がりが、多いように感じた。

周りの人を引き込む、虜にする不思議な魅力がある。

この結果、仲間内で面白いと評判になり、活躍の場が増えていったように思う。

もちろん、アウトプットがあってのことだろうが、飲んでいて、話していてとても楽しい、心地よい時間を過ごせると、周りの人に感じさせることが成功の理由のように思う。

この人ステージは、クラブをイメージした凝った作り。
シャンパン、そして名前入りのラベルのお酒
d0098729_1184025.jpg

d0098729_1191745.jpg



[PR]
by toyamanoie31013 | 2008-10-11 23:57 | イベント