話題のスポットや、音楽、ショップ、グルメなど、そしてときどきマーケティングや金融のことを綴ります


by toyamanoie31013
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

THE POLICE

敬愛するミュージシャンの一人であるSTING。そのSTINGが、THE POLICEを昨年のグラミー賞で再結成し、ワールドツアーを開始するニュースと聞いたときから、どうしてもライヴに行きたいと思っていた。

そして、そのときはやってきた。

The POLICE LIVE in CONCERT
d0098729_1154726.jpg
d0098729_116198.jpg

d0098729_0572179.jpg

3年程前に武道館であったSTINGのライヴで、そのかっこよさにノックアウトされたことが、昨日のように思い出される。

今回のライヴは、55万円の「ウォーターエイド席」が話題になったが、私も奮発して3万円のアリーナで参戦。

"Message in a Bottle"
"Walking on the Moon"
"Truth Hits Everybody"
"Every Little Thing She Does Is Magic"
"De Do Do Do, De Da Da Da"
"Walking in Your Footsteps"
"Can't Stand Losing You"
"Roxanne"
"So Lonely"
"Every Breath You Take"

など、しびれるナンバーがずらり。
ステージも、STINGが支援する「ウォーターエイド」を意識した写真などが映し出されたり、全体にモノトーンで、モード系、ミラノのファッションショーを思わせる雰囲気。(見たことないけど)

途中、ノドが痛そうで、声が出ていないところがあったけど、それでも十二分に楽しみた一夜だった、。
[PR]
by toyamanoie31013 | 2008-02-14 01:12 | ミュージック