話題のスポットや、音楽、ショップ、グルメなど、そしてときどきマーケティングや金融のことを綴ります


by toyamanoie31013
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

賢さは、色気です

『Esquire』 を出版するエスクァイア マガジン ジャパンから、『Dear』が9月12日に創刊される。

コンセプトは、Smart Beauty

女性が美しくなるそのプロセスを応援すべくビュー ティー、インナービューティー、ファッション、カルチャー、 トラベルといったコンテンツにて心も体も美しくなれ るライフスタイルを提案していきます。ターゲットは33歳の働く女性、業界初のビューティー ライフスタイル誌です。

年内の発売予定の各号の特集を見ると、ファッションよりもビューティー、美肌を前面に押し出している感じ。500円という価格も他の女性誌に比べるとお手ごろ。業界初のビューティー ライフスタイル誌がどんなテイストになるのか、興味津津。

創刊号のカバーは誰なのか?気になるなー。

あと、創刊キャンペーンのプレゼントが驚きの一品
d0098729_2345327.jpg

青山のタワーマンションに1年間読者モニターとして居住。70㎡の1LDK!!! 退去時には、使ったシーリーのベットがお土産。金額に換算すると・・・。それもよも、企画自体がユニークで話題性あり、バズマーケティングを考えていいもの。選考をかなりシビアに進めることがアナウンスされているが、コア読者が当選するのかな?
[PR]
by toyamanoie31013 | 2007-09-02 00:19 | マーケティング