話題のスポットや、音楽、ショップ、グルメなど、そしてときどきマーケティングや金融のことを綴ります


by toyamanoie31013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続・夏休み@静岡県

旅の最終日。

まずは、三保の松原。
日本三景の一つで期待していたが、「こんなもんか」

時間の都合で、日本平には行けず、次の目的地 沼津へ。

学生時代から通う 「丸天」

これほど新鮮で、コストパフォーマンスが高く、旨い魚を食わせる店を知らない。

鮮度が命で東京では食べることができない「生しらす」、駿河湾名物の「生桜えび 」。中トロの刺身なんて、あっという間になくなり、追加のオーダー。てんぷらの盛り合わせもボリューム満点。この店はこれからも沼津に来る目的になり続ける。

ちなみに、ここの接客は以前まではかなりひどく、お客が定員に気を使う雰囲気だったが、大分変わっていた。相変わらずの女将?は健在だったけど。

最後の目的地 箱根彫刻の森美術館
昨年に引き続き『Audi MUSIC meets ART』
とてもご機嫌な気分にさせてくれる大好きなイベント。
芝生の感触、そして高原の空気。
鳥や蝉の鳴き声。
たそがれ時に始まり、だんだん日が暮れて、そして森の暗闇の中に移り行く流れの中で、奏でられる上質の音楽。
これほど感性を刺激される機会はめったにない。

d0098729_184829.jpg

d0098729_192486.jpg
d0098729_195297.jpg
Audi meets ART

d0098729_112882.jpg
素足に芝生の感触を楽しみながら音楽を聴く幸せ

d0098729_1101761.jpg
夜更け前
d0098729_1103583.jpg
終演後の雰囲気

[PR]
by toyamanoie31013 | 2007-08-05 00:41 | プライベート