話題のスポットや、音楽、ショップ、グルメなど、そしてときどきマーケティングや金融のことを綴ります


by toyamanoie31013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴァレンティノ満開&コンラン

プリマヴェーラ・イタリアーナ IN 東京ミッドタウンのオープニングで、ヴァレンティノの軌跡をた辿る「アーカイブ・伝説の衣装展」を観る。

前日ファッションショーが行われた会場を使って、ランウェーに衣装をディスプレー。紅白のドレスをそれぞれの一列に展示。ヴァレンティノ・ワールドが再現されていた。
d0098729_035349.jpg
d0098729_0354685.jpg

d0098729_036110.jpg時間があったので、お昼は「ボタニカ」。実はビルボードの様子を見に行ったら、お店が隣で前を通りかかり、偶然発見。早い時間で予約無しでも案内できるということで、ラッキーだった。その後、受付に次から次へ現れるお客に、「テレビで放映されてから電話が殺到している」と断りはじめた。サービスで見覚えのある男性が案内してくれると思ったら、シンポジオンの副支配人の中田さんだった。支配人の星野さんといっしょに異動してきたとのこと。さて、料理は、ランチメニューからハンバーガーを頂く。パテにお肉の旨味があり、また、ボリューム満点。美味しかった。また、トイレ、特に手洗いのシンクがしゃれていた。
[PR]
by toyamanoie31013 | 2007-04-05 00:54 | イベント