人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題のスポットや、音楽、ショップ、グルメなど、そしてときどきマーケティングや金融のことを綴ります


by toyamanoie31013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニエスべー ボヤージュ オープニングパーティ

アニエスベーのバッグライン、アニエスべー ボヤージュが3月9日 表参道にオープン。そのオープンニング・パーティ。

地上3階、半地下1階の4フロアのお店で、各フロアは割りと小さめ。カジュアルなラインが揃う。アニエスベーは、90年前後にはやった記憶があるが、今はぱっとしない印象。これは、ブームによりブランドの希薄化が進んだことが原因だと思う。表参道の新しいコンセプトの旗艦店がどうなるか楽しみ。

会場にはとにかく大勢のゲストが集まり、特にデザイナーの関係でフランス語比率が高い。高見恭子、ドン小西など芸能人もいたが、中でも目立っていた一人が明和電機の社長。お馴染みのユニフォーム姿で、胸にはアニエスbの刺繍ロゴ。聞けば特別仕様で、いつもは着ていないらしい。

パーティ会場が別に用意されており、すぐ近くの「montoak」。久し振りに行ったが、こちらも人が多かった。
アニエスべー ボヤージュ オープニングパーティ_d0098729_012630.jpg

by toyamanoie31013 | 2007-03-10 00:07 | イベント