人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題のスポットや、音楽、ショップ、グルメなど、そしてときどきマーケティングや金融のことを綴ります


by toyamanoie31013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珠玉のステージ

ビルボードライブ東京の井上陽水のライブに行く。

以下公演の案内

ビルボードライブ東京初の日本人アーティストとしてプレシャスな空間を飾るにふさわしい井上陽水のプレミアム公演が決定!!数々の名曲を世に送り出し、日本の音楽シーンに唯一無二の存在として君臨する井上陽水が、ワン&オンリーなステージをみせてくれる!皆が待ち望んでいたあの歌声が、ビルボードライブのステージに響き渡るに違いない!!

どうしても行きたかったライブだがチケットが取れず、諦めかけていたが、ついに前日の夜にキャンセルが発生しゲット!最近はツキがある。

陽水の、いつもの超自然体のMC。「師走の忙しいときに、本当によくいらっしゃいました。今日は癒しの会、慰労会ですね。」というノリ。
珠玉のステージ_d0098729_0231579.jpg

「Make-up Shadow」で始まり、、「ワインレッドの心」「とまどうペリカン」「リバーサイドホテル」「新しいラプソディー」「氷の世界」など。アンコールは「アジアの純真」と「いっそセレナーデ」。

演奏の途中でステージの後ろのカーテンが開き、外のクリスマスイルミネーションが煌びやかに映る。最高のステージ演出。

ビルボードライブ東京は、音が抜群に良い。また、クラブギグに最高のアーティストだから申し分ない本日のライブ。数年前に、ブルーノートのライブはチケットが取れず悔しい思いをしたので、本当に良かった。
by toyamanoie31013 | 2007-12-14 00:40 | ミュージック